忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 21:13 】 |
お久しぶりの更新

 
 
が、ECO終了のお知らせのお知らせというorz




こんにちは、キルです。





更新の途絶えた五年間、地味にログインだけは欠かさずマイ飛空城も

維持し続けていた私。

偉い、偉すぎる!



ブ ロ グ の 更 新 も 三 日 坊 主 だったというのに(



最終的に落ち着いたマイキャラ「ウイエル」ちゃんも神器獲得の上、無事

カンストを果たしておりました。


そんな自分にお疲れ様!






さてこの度、エミル・クロニクル・オンラインが遂にサービスを終了しますということで

もう虚しいやら寂しいやら複雑な気持ちで思わず更新に走った次第です。

通年イベントもメインストーリーも全て中途半端な状態での発表でしたが、ガンホーも

よほどお財布事情が厳しいのでしょうか。

もう少しパズドラに課金してあげたほうが良かったのでしょうか(



いろいろ後悔は尽きませんが、とりあえず8月いっぱいまでは遊べるようなので

今月の最終大型アプデでストーリー関係をどう締めるのか楽しみにしつつ

愛しい愛しい愛しすぎるマイキャラたちとの別れを、じっくりと済ませて

いかないとですねぇ・・・orz





そういえばアップタウンには早くも終了を聞きつけたのか、昔良く見た名前のキャラ達が

アップタウンを徘徊しているのを見かけました。

私もこの機会にプルル親衛隊時代の古い仲間たちと再開できたらいいなぁ・・・

なんてね。



淡い期待を持ちつつ、馴染みある場所で一枚。

ログインしたらこの辺に庭でも出して呆けてるかも?
 
PR
【2017/05/16 09:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | SSGP Round JUNE結果発表>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]