忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 14:08 】 |
SSGP Round JUNE結果発表


こんばんは、アティです。


今日は皆様に重大発表がございます。

気になる方は続きをどうぞ!


はい、続きです。


前回晒した中から1枚特別賞、1枚入賞をいただきました!

ありがとうございます!

一番自信あったのが特別賞で良かったヨ(*´∀`*)


で!今回発表分のSSGPにてポイント累計22Pに到達!

遂に天馬を獲得しました!!

ありがとぉおおおおおおおおおおお!!(゚Д゚)

ss20120726_171538.jpg



と言うわけで、こちらが天馬。

正直見た目は微妙ですが、全鯖合わせても恐らく5匹も居ないんじゃないかというレア騎乗ペット。

大事に育てていきまふ(*´д`*)


さて、ポイントが20P越えてしました。

もう目標が無くなってしまった訳です。

長年SSGPについて語ってきたこのブログも、今回をもちまして遂に終了です。




嘘ですごめんなさい続けさせてください独り言言わせてくださいorz




まだリニューアルしてから2回目orz

どーすんのこれ・・・・

と言うわけで、これからもキッチリ毎月応募して、一つでも多く入賞枠を潰していきたいと思います(最低

例のあの人に追いつけ追い越せです!


で、とりあえず先月(今月?)送った分を晒していきます。

3b6a1195.jpeg



海水浴にて。

深く潜りすぎちゃったらこれだよ!的な。

最近大きな人魚姫がブームと聞きまして(*´∀`*)


6af48f54.jpeg



たのしいなつやすみ。

自由研究にどうぞ!こんなところで放すなぁあああ的な。

8月分の募集テーマの一つが自由研究だった罠(・ω・)


f39d113d.jpeg



ひと夏の恋。

写真撮ろうと思ったら思わず女の子にカメラが・・・的な。

もうネタ無さ過ぎて狙い過ぎましたネ(・ω・)



こんな感じでした。

来月も頑張るけど、とりあえず8月は誕生月なのでハヅキハートたん獲得もがんばるます(・ω・)

 
PR
【2012/07/26 17:31 】 | SSGP | 有り難いご意見(0)
<<お久しぶりの更新 | ホーム | ブログりにゅぅある>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]