忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 20:19 】 |
ブログりにゅぅある



こんばんは、アティです。



記念すべきリニューアル第一弾記事ですね(´ー`)

興味のある方は続きをどうぞ。


と言うわけで、改めましてよろしくお願いいたします。

もうメインキャラ変えるの何度目でしょうか?

アティクルスは、私が天馬に乗るために誕生したキャラです。

ペガサスナイト気取りでガーディアンやってますが、ぶっちゃけ今思えば

何でも着れるジョーカーの方が良かったなぁ・・・(´д`)


ブログについてはまあ最初のスタンプ収集という目的は随分前に達成して

しまったので、いい機会(遅)ですのでここらでリニューアルしてみようという話です。

と言う訳で、今日からはecoの中でも特に、「SSGP(スクリーンショットグランプリ)」

について書いていこうと思います。



SSGPでは、決まったシーズン内にポイントを獲得して、累積ポイントに応じて

景品を貰えるという仕組みですが、面倒なのでポイントの事とか詳細は公式でどうぞ。



で、今シーズンの残りが

締め切り後未発表 1回(6月分)

募集中 1回(7月分)

未募集 4回(8・9・10・11月分)

と、合計6回のチャンスがあるわけです。

私は現在の時点で18P獲得しており、残り2Pで最後の景品「騎乗ペット・天馬」を

獲得出来るわけです。

長い道程でしたが、ここから先はどうなることやらとドキドキしてるわけです(((´д`)))



これだけじゃつまらない文章だけで終わっちゃうので

折角だから6月の応募分のSSを上げておきます。


102a1adb.jpeg



まずはこちら。

「ゆずれないねがい」をテーマに撮りました。

SSGP授賞式をイメージしてみました。


f83a5afa.jpeg



こちらは「結婚式」のテーマで。

今回一番の自信作(`゚Д゚´)=3 プヒー

エルフと人間の禁断の結婚式なのです。


61742c3a.jpeg



こちらも「ゆずれないねがい」で。

ご主人様の寵愛を一身に受けるのが願い!この願い誰にも譲れない!的な。


今回応募したのはこの三枚でした。

そしてもう一枚候補だったのが

d3ad1253.jpeg



こちらの一枚。

見たまんま「結婚式」です。

みんなに無難でつまらんと言われた一枚です。・・・タシカニ(´д`)


以上、6月はこんな感じでした。

現在7月のネタ絞りだし中。

誰かネタください!

次回6月分の結果発表は7月26日!!

あと2P取れるのか!?

どうなる天馬!?



 
PR
【2012/07/06 12:08 】 | SSGP | 有り難いご意見(1)
<<SSGP Round JUNE結果発表 | ホーム |
有り難いご意見
無題
ついに趣味がSSになった
【2012/07/06 21:54】| | られ #5802eca8ea [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]